2010年7月23日金曜日

★Nail=?iso-2022-jp?B?GyRCIXobKEI=?=

 
 
 
フットネイルにいってきました★
 
 
立ち仕事で
マメだらけの指…
小さい爪…
 
恥ずかしくて
なかなかフットネイル
行く勇気がなかったケド…
 
 
自分ではなかなか
出来ないcolor
白と水色で夏らしく
ターコイズを使って
モロッコ風にしてもらいました♪♪♪
 
派手好きなので
もっと派手なcolor
しようかと迷ったケド
 
服が派手だから
今回ゎおさえてみました(^^:;)
 
 
サンダルの時期に
もぅ一回Nailチェンジ
できたらいいなぁっ★
 
 
 

0 件のコメント: