2010年7月25日日曜日

イベント




デコイベント2日目☆
1日目も大盛況でしたが、
2日目は日曜日ということもあって
更に大盛況でした。
ありがとうございました。
皆さん上手にデコっていただきました♪♪♪
子供達は迷いがなく、あっとゆうまに出来上がっていました。
大人の方は考えて迷いながらで、子供達よりも作製する時間がかかっていて
夢中にデコっていました★
こういった細かい作業は性格がでるので、とても面白かったです。
写真の5つの作品は、ミサワホームの方にデコっていただいたものです。
同じパーツでも、ホイップの絞り方・のせ方が違いどれもとっても素敵な作品です♪♪♪
2日間とっても楽しいイベントになりました☆
ありがとうございました。
DEARは、笑顔いっぱいの楽しいイベントを企画・提案いたします★

0 件のコメント: