2010年7月21日水曜日

★結婚祝い★

 
 
 
6月13日に
入籍した友達に
デコシャンを製作して
Presentしました★
 
 
ピンクのボトルなので
シンプルに
2人の名前、入籍日
 
そして
 
『Happy Wedding』
 
 
ウエディングドレス、タキシード
を着たテディベアと一緒に
Presentしました♪♪♪
 
とっても喜んでもらえました☆ 
 
DEARでは
 
デコシャンとセットで
テディベア、プリザーブドフラワー
のPresentもご用意できます★
 
 
 
友達の幸せそうな笑顔は
私を幸せな気持ちに
させてくれました♪♪♪
 
 
 

0 件のコメント: